アライバル

アライバル
作: ショーン・タン

文字のない絵本です。
サイレント映画を見ているような気分になります。

家族と別れ、移民として新たな場所でとまどいながら新しい生活を始める主人公。
最後は家族を呼び寄せることができて嬉しくなります。



とにかく独特で不思議な世界。
管理人的には、絵はなんとなく物悲しい印象を受けました。
見る人によって、違って見えるのかな?
絵だけで、これだけの物語を伝えられるって、かなりインパクトの
あった絵本でした。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

第7回 入間の作家たち

ギャラリー碌山での 「第7回 入間の作家たち」最終日。
本当に多くの方にお越しいただき、無事終了いたしました。

碌山11-13-1

来年春の展示会は、4月14(金)から23(日)を予定しています。
そして、その展示会の出品作家を募集しています。
ご参加お待ちしています。

碌山11-13-2


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

第7回 入間の作家たち

ギャラリー碌山での 「第7回 入間の作家たち」8日目。
展示作家の一人、江口博朗さんの作品。
こうして多くの方にご鑑賞いただくのは、今回が初めてです。

江口博朗1

この展示会を通じて、別のギャラリーの企画で個展が開催されるという
嬉しいニュースもあります。

江口博朗3
*↑こちらの画は今回は展示されていません。

いよいよ、明日は最終日です。
皆様のお越しをお待ちしております。


ギャラリー碌山
埼玉県入間郡毛呂山町川角610-5
049-238-5272


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

第7回 入間の作家たち

「第7回 入間の作家たち」6日目。
こちらは、光の家療育センターの尾ヶ井保秋さんと中崎強さんの作品。

碌山11-10-4

お客様よりポストカードのリクエストがあり、今日から販売しています。

碌山11-10-2

今日も寒かったですね。
薪ストーブを焚いて、皆様のお越しをお待ちしています。

碌山11-10-3

近くの畑で採れたお野菜もどうぞ。

碌山11-10-1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

第7回 入間の作家たち

「第7回 入間の作家たち」5日目。
今日も寒い中、多くの方がお立ち寄りくださいました。

碌山11-8-1

展示会の様子を YouTube でご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=kc8K2uv4gHk

*明日は休廊です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
