Zazzle

スポンサーサイト

デトックスウォーター

今さら知った「デトックスウォーター」ですが、簡単にできて、おもしろそー。

デトックスウォーター

ということで、家にあったスイカ、キウイ、きゅうりとローズマリーで作ってみました。
やっぱり、組み合わせが大事なんですかね?
うーん、(ーー;) 今ひとつ、、、

次回はオレンジ、桃、紅茶で挑戦するつもり。
デトックス効果はどうかと思うけど、水分補給が楽しくなっていいんじゃない?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEKOISM 公募展懇親会

昨日は、午前中9月のフェスタのレビューをしていただいた後、
NEKOISM 公募展懇親会会場の元麻布ギャラリーへ行ってきました。
あいにくのお天気でしたが多くの方がいらしていて盛況でした。

ネコイズム1

ネコイズム2

たくさんの素晴らしい作品を見ることができて良い勉強になりました。

ネコイズム4

ワインと美味しい手作りのお料理をたくさんいただいてきました。

ネコイズム3

そして、こちらが今回入選しました管理人の画でございます。
応募にあたって、ご協力、応援してくださった方々、ありがとうございました <(_ _)> 

ネコイズム5
「赤い月」

作品展は明日29日までで~す。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見守りカメラ

留守中のペットがどうしているか心配な時に、こんなお役立ち製品があるんですねー。

こちらは、自動撮影機能付き、見守りセンサーカメラ
「家族目線」



専用アプリで、スマホやタブレットからペットの様子を確認でき、
スマホから直接声をかけてあげることができるそうです。
ペットがカメラの方を向くと自動撮影してくれる機能もあるそう。


自動給水器がついたペットモニター
「リモカ2」



こちらは、遠隔操作でカメラの向きを上下左右に変えてペットの様子を確認
できるほか、スマホ操作で開閉できるおやつポケットか付いています。
大きさからいくと、小さい子用かな?

この他にも各々いろいろな機能がついています。
こんなのがあれば、留守中少しは安心できるかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボクサートラック

ボクサー好きなら、絶対に見逃すことはないこのトラック。
いつもは高速道路で時々見かけたのですけど、今日は一般道で発見!!

IMG_4004.jpg

会社のHPを探してみたら、管理人地方でトラックを見た場所近くに、
なんと!支店があったのでした。なーるほど。

初めて見た時は、「おーーーーっ!」と思いましたよ。
だって、ボクサー犬をロゴに使ってるなんて、めったにないでしょ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEKOISM 2016 作品展

NEKO-EXPOが開催する猫アートの公募展 NEKOISM 2016 の
入選作品展示会が本日8月25日(木)から29日(月)まで開催されます。

猫ファンの方、お近くにお住まいの方、お近くに用事のある方、ぜひお寄り下さ~い。

NEKOISM-logo.jpg

会場の様子をフェイスブックで見ることができます。
https://www.facebook.com/tspastel/
管理人の絵は写ってないです。

会場:
元麻布ギャラリー
港区元麻布3-12-3
03-3796-5564


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハンドクリーム

先日、友人からいただいたハンドクリーム。
馴染みが良く、ベタつかず使い心地が良いです。
油分で覆われるような感じではなく、みずみずしい感じになりますよー。
薄荷レモンは季節限定の香りのようです。

IMG_3957.jpg
まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム(薄荷レモン)
*動物実験はしていません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

台風

今日は、台風ですごい風と雨でした。
なんと、換気扇から雨が吹き込んでいたようで、レンジ周りが濡れていました!!
レンジ近くにあったスパイスを入れてあるトレイに水がたまるほど。
こんなことは初めてなので、よっぽど風向きが悪かったのかしら?

家の中に雨が吹き込んだことにも驚いたけど、すぐそばに1日中いた父親が
そのことに全く気づいていないことにも驚いたのでした。Σ(゚д゚lll)

雨雲が去った後は、美しい夕焼け空がありました。

IMG_3953.jpg

IMG_3955.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も

今日も9月のフェスタの準備で、引き続きチクチクお針子さんです。

IMG_3941.jpg

肩、こります 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にわかお針子

十分余裕を持って準備してきたつもりなのに、9月のフェスタの準備にだんだん追われて
きている気がしてきましたよ~ 
今も、にわかお針子になってチクチクしていました。

IMG_3940.jpg

針に糸を通すのも大変 (ーー;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。