7月の展示会のお知らせ

7月15日(土)~26日(水)、埼玉県飯能市のギャラリー風の道さんにて、
「輝ける命の生きる物達展 絵画 Part1」に展示させていただきます。
10人の作品が展示される予定です。
ぜひ、お立ち寄り下さい。

12642924_1750056015213207_9109427897505755569_n.jpg

ギャラリー風の道
飯能市前ケ貫237-13
042-978-8615


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ギャラリーはなもも

7月13日まで作品展示中のギャラリーはなももさん、
↓こちらのテラス席はペットOKです。
お店裏の駐車場からのスロープや広いトイレは
バリアフリー。
(表からは、階段を上がります。)

IMG_6847-2.jpg

ランチのおうどんは、土曜日以外は予約なしでも
大丈夫だそうですよ。
飲み物(コーヒー、ハーブティーなど)は、手作りクッキー付きで
250円のまごころプライス。
ぜひ、この機会にお出かけ下さい。
*明日はお休みです*


ギャラリーはなもも
埼玉県日高市大字高富59-21
042-978-5855
http://hanamomo.html.xdomain.jp/index.htm
定休日: 日、月、金
11:00~17:00 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅する猫の物語

昨日は、作品展示中のギャラリーはなももさんに行ってきました。

IMG_6849-1.jpg

シリーズで描いていきたいなと思っていた、旅する猫(Journey of a Cat)の絵について、
そこで出会ったお客様から、絵から想像したストーリーを聞かせてもらって、
とても興味深かったんです゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
↓こちらの絵では、船に乗せているハートのことを「黒猫ちゃんがみんなに届ける愛」だと。

月とネコとハート1-2

ぜひ、ぜひ、そんな想像が広がったら、いつでもよいので聞かせて下さ~い。

月とネコとクジラ1-3

IMG_20161102_0001-4.jpg

管理人にも、少し考えたストーリーがあるんですけど、まだまだ考え中なので、
感想など、気長にお待ちしてます。(#^.^#)



IMG_6847-1.jpg

ギャラリーはなもも
埼玉県日高市大字高富59-21
042-978-5855
http://hanamomo.html.xdomain.jp/index.htm
定休日: 日、月、金
11:00~17:00   
展示は7月13日まで


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

巣立ち

昨夜はなんだかつばめたちが賑やかにしていたので、
カラスに見つかったらどうするんだ!と心配していましたが、
今朝、巣は空っぽでやっと巣立ったようです。
無事に送り出せて、お役目を果たした気分です。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

みんな、元気でね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ギャラリーはなもも

本日より7月13日まで、埼玉県日高市にある「ギャラリーはなもも」さんの
こももスペースにて、パステル画の展示をしています。

はなもも2

今朝、オープン前に搬入してきましたー(*≧∪≦)

はなもも1

オーナーの生けたお庭の可憐なお花に癒されます。

はなもも3

ギャラリーはなもも
埼玉県日高市大字高富59-21
042-978-5855
http://hanamomo.html.xdomain.jp/index.htm
定休日: 日、月、金
11:00~17:00


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

展示のお知らせ

明日、6月24日から7月13日、埼玉県日高市にある「ギャラリーはなもも」さんの
こももスペースにて、パステル画の展示をさせていただきます。

hanamomo6.jpg

せひ、お近くの方お寄り下さいませね~。
お店はバリアフリーです。ホッとできるスペースです。

ギャラリーはなもも
埼玉県日高市大字高富59-21
042-978-5855
http://hanamomo.html.xdomain.jp/index.htm
定休日: 日、月、金
11:00~17:00

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のつばめ

初めは管理人を怖がっているように感じていましたが、
近頃は、朝玄関をそっと開けると、なんだか乗り出して
挨拶してるように見えてきました。
気のせいかな?

IMG_6816.jpg

産毛がなくなってきて、だんだんとシャープな身体つきに
なってきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アライバル

アライバル
作: ショーン・タン

文字のない絵本です。
サイレント映画を見ているような気分になります。

家族と別れ、移民として新たな場所でとまどいながら新しい生活を始める主人公。
最後は家族を呼び寄せることができて嬉しくなります。



とにかく独特で不思議な世界。
管理人的には、絵はなんとなく物悲しい印象を受けました。
見る人によって、違って見えるのかな?
絵だけで、これだけの物語を伝えられるって、かなりインパクトの
あった絵本でした。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヒナ順調

つばめのヒナは順調に育っているようです。
↓こちらが昨日

IMG_6798.jpg

↓こちらが今朝
日に日に大きくなって、巣がいっぱいになってきているように見えます。

IMG_6801.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年も

今年も、山梨から甘々娘(かんかんむすめ)届きました!
糖度が15度以上あり、生でも食べられるとうもろこしですよ。

IMG_6800.jpg

実がつまっていて、甘さは期待を裏切らず、美味しくいただいていまーす。
とりあえず、がぶりと、、、

カンカン娘

後はフロスで歯のお手入れですね。(#^.^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
