碌山賞

昨日は、展示会最終日。
予想に反して、大勢の方がお見えになり、大忙しとなりました。(^_^;)

碌山賞は、池上眞由美さんの「空」。
池上さんは、ここ最近は墨を使った、おしゃれで雰囲気のある絵を
描いています。差し色のブルーは、絵の具ではなく、よく見ると
ブルーの紙が貼ってあります。

IMG_6330-1.jpg

こちらは、もうひとつの出品作品「風」。

IMG_6270-1.jpg

碌山賞は次回の展示会で、1部屋を池上さんの作品のみの
展示室とします。また、今回の「空」をポストカードにして、
お渡しいたします。


w( ̄o ̄)ww( ̄o ̄)ww( ̄o ̄)ww( ̄o ̄)ww( ̄o ̄)w

ギャラリーが慌ただしい中、ハナちゃんが何やら咥えて、
飛び込んで来て、一時大騒ぎ。
得意げに、小鳥(生きていました!)をみんなに披露したら、
みんなの反応がハナちゃんの期待するものとは違って、
アレレ?と、ちょっと低姿勢になってました。

IMG_6327-1.jpg

何はともあれ、無事終了しホっとしています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

