旅する猫の物語

昨日は、作品展示中のギャラリーはなももさんに行ってきました。

IMG_6849-1.jpg

シリーズで描いていきたいなと思っていた、旅する猫(Journey of a Cat)の絵について、
そこで出会ったお客様から、絵から想像したストーリーを聞かせてもらって、
とても興味深かったんです゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
↓こちらの絵では、船に乗せているハートのことを「黒猫ちゃんがみんなに届ける愛」だと。

月とネコとハート1-2

ぜひ、ぜひ、そんな想像が広がったら、いつでもよいので聞かせて下さ~い。

月とネコとクジラ1-3

IMG_20161102_0001-4.jpg

管理人にも、少し考えたストーリーがあるんですけど、まだまだ考え中なので、
感想など、気長にお待ちしてます。(#^.^#)



IMG_6847-1.jpg

ギャラリーはなもも
埼玉県日高市大字高富59-21
042-978-5855
http://hanamomo.html.xdomain.jp/index.htm
定休日: 日、月、金
11:00~17:00   
展示は7月13日まで


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

